1. トップ
  2. サービス
  3. TVCM効果測定

TVCM効果測定

テムズのTVCM効果測定の特長

20年、1,000素材以上の調査実績

TVCMの効果測定を中心にサービスを展開してきた、テムズの効果測定の実績は郵送・Webを中心に1000素材以上。実績をもとに、貴社に最適な調査を設計し、次の広告施策へつながる結果をレポーティングいたします。

オリジナル・シミュレーションシステム

広告効果測定のためのオリジナルのシミュレーションシステム、モデル式を保有しています。そのため、投下量(GRP)からCM認知率、ブランド・商品名称認知率のシミュレーションが可能です。広告効果測定の結果とアクチュアルの出稿量から、広告投下の費用対効果を評価することができます。

当社ノーム値との相対比較

テムズが設計した広告効果測定専用の調査票を用い、調査を実施することができます。絶対評価に加え、弊社調査実績素材との相対比較が可能です。

TVCM効果測定フロー

サービスの流れ

TVCM効果測定・サービスメニュー

CMストリーミングリサーチ  

調査したいCMを指定するだけ
「精度の高い広告効果測定」が手軽に実現します
-的確かつ実効性の高いデータ提供でCM戦略策定をサポート-
  • 高画質ストリーミング動画によるCM提示によって精度の高い調査が可能に
  • 調査設計・CMの素材手配は不要。 面倒な、素材の送付やストリーミング化にかかるコストを削減できます。
  • 調査結果は即座に活用できるグラフレポートとしてお手元に届きます
  • 安価で手軽なオムニバスパッケージと、より高度な設定を行えるカスタマイズパッケージをご用意しております。
               目的に合わせて選べる2つのパッケージ
package.jpg
Keywords
オムニバス調査 カスタマイズ調査 ストリーミング動画提示 1素材20万~
                      詳細はこちら

T・Voxリサーチ(郵送) 

yuusou.jpg

  • 本人及び家族の住所、年齢、職業等の詳細データを厳重に管理した弊社モニターに郵送にてVTR・アンケートを送付し、調査を実施いたします。
  • TVCMをVTRで提示するため、音・映像・テロップなどCMの要素として必要不可欠な項目を、実視聴感覚でチェックすることが可能です。
  • 過去の調査実績は800素材以上。絶対評価に加え、弊社調査実績素材との相対比較が可能です。

テムズ・モニターを利用した郵送調査詳細はこちらから

Keywords
実視聴感覚 郵送調査 ノーム値比較 テムズモニター利用
  1. トップ
  2. サービス
  3. TVCM効果測定
ページトップへ