正確な効果測定をもとに、テレビCM等の広告戦略をコンサルティング

テレビCM効果測定

テムズによるテレビCM効果測定の特長

30年、1,000素材以上の調査実績

テレビCMの効果測定を中心にサービスを展開してきた、テムズの効果測定の実績は郵送・WEBを中心に1,000素材以上。実績をもとに、貴社に最適な調査を設計し、次の広告施策へつながる結果をレポーティングいたします。

オリジナル・シミュレーションシステム

広告効果測定のためのオリジナルのシミュレーションシステム、モデル式を保有しています。そのため、投下量(GRP)からCM認知率、ブランド・商品名称認知率のシミュレーションが可能です。広告効果測定の結果とアクチュアルの出稿量から、広告投下の投資利益率を評価することができます。

当社ノーム値との相対比較

テムズが設計した広告効果測定専用の調査票を用い、調査を実施することができます。絶対評価に加え、弊社調査実績素材との相対比較が可能です。

テレビCM効果測定フロー

テレビCM効果測定・サービスメニュー

  • CMストリーミングリサーチ(インターネット調査)
  • T・Voxリサーチ(郵送調査)

CMストリーミングリサーチ

調査したいCMを指定するだけ
「精度の高い広告効果測定」が手軽に実現します

〜的確かつ実効性の高いデータ提供でCM戦略策定をサポート〜
  • 高画質ストリーミング動画によるCM提示によって精度の高い調査が可能に。
  • 調査設計・CMの素材手配は不要。 面倒な、素材の送付やストリーミング化にかかるコストを削減できます。
  • 調査結果は即座に活用できるグラフレポートとしてお手元に届きます。
  • 安価で手軽なオムニバスパッケージと、より高度な設定を行えるカスタマイズパッケージをご用意しております。
目的に合わせて選べる2つのパッケージ

Keywords:オムニバス調査, カスタマイズ調査, ストリーミング動画提示 1素材20万~

T・Voxリサーチ(郵送)

  • 本人及び家族の住所、年齢、職業等の詳細データを厳重に管理した弊社モニターに郵送にてVTR・アンケートを送付し、調査を実施いたします。
  • テレビCMをVTRで提示するため、音・映像・テロップなどCMの要素として必要不可欠な項目を、実視聴感覚でチェックすることが可能です。
  • 過去の調査実績は1,000素材以上。絶対評価に加え、弊社調査実績素材との相対比較が可能です。

テムズ・モニターを利用した郵送調査

Keywords:実視聴感覚, 郵送調査, ノーム値比較, テムズモニター利用

お気軽にお問い合わせください TEL 03-3818-0254 info@tems.ne.jp 営業時間:10:00〜18:00 (平日のみ)

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