- TOP_draft02
- サービス
- 選ばれる理由
- 具体事例
- 広告出稿計画やクリエイティブ改善のサポート
- プロモーションターゲットのペルソナを把握
- 第三者視点による長期的な商品ブランドマネジメント
- ローカル企業の新規TVCM戦略のプランニングサポート
- CMクリエイティブ改善による、新規ユーザーの取り込み
- 広告策定ハンドブックマニュアル作成によるナレッジ・マネジメント
- BtoB新聞広告の表現展開コンサルティングと広告効果測定
- 自社が取り扱う広告媒体の価値を明確化
- スポンサーシップの効果測定調査・分析
- スポーツイベントの大型看板広告の効果測定調査・分析
- 新商品ローンチキャンペーンの効果測定調査・分析
- 商品特徴に合わせたオリジナル調査項目【CMSR】
- ネクストステップを見据えたトラッキング調査(ベンチマーク・時系列調査)
- 次年度キャンペーンへ向けてのテレビCM効果測定
- Z世代の価値観を明らかにするクラスター分析
- 自治体の観光戦略策定に向けたマーケティング調査・戦略立案
- モデル式導入によるROI(広告の費用対効果)の“見える化”
- 産学協働による新規店舗コンセプト開発のリサーチ&コンピュータデータ解析
- 大規模観察調査に基づく売場改善による「売り逃しの低減化」
- クラスター分析による商圏住民の属性把握
- 新ブランド導入からの継続的なトラッキング調査(ベンチマーク・時系列調査)
- 新規利用促進キャンペーンの効果を推計
- クレジットカードにおける新プレミアムカード(ゴールドカード)の受容性検証
- 会社概要
- お知らせ
- コラム
- 地域ブランド・ファネル診断
- 【書籍】モノ売る地方CM コト得るPR動画
- 【書籍】CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎
- 全国一律10万円 マーケティング・セミナー開催中!
- プライバシーポリシー
- Q&A
- 診断テスト
- お問い合わせ