正確な効果測定をもとに、テレビCM等の広告戦略をコンサルティング

あなたのお悩み診断&解決

効果測定だけでは終われない。次に繋がる戦略まで協動で考えます。

広告戦略策定

・広告全般の相談に乗ってほしい
・第三者の客観的な意見がほしい
・媒体・出稿計画を相談したい

効果測定(テレビCM・各広告)

・広告効果を正確に把握したい
・費用対効果を確認したい
・具体的な改善策に繋げたい

・調査から戦略・施策を導きたい
・調査の仮説を考えてほしい
・売上と調査の相関性をみたい

広告効果測定パッケージ

「量」的効果の測定

・売上へのクロスメディア広告の貢献度を見える化
・ミドルファネルへの貢献、「パス構造」も把握
・広告の費用対効果を算出し、広告“量”を最適化

「質」的効果の測定

・テレビCMの効果が一目でわかる高精度の調査設計
・0年1,000素材超の「ノウハウ」と「ノーム値」
・クリエイティブを多面的に検証し、広告“質”を改善

広告戦略サポートパッケージ

・広告戦略のセカンドオピニオンとして、客観的な視点から具体的な次の改善策をコンサルテーション

広告戦略でお悩みの企業様へ

その他のパッケージ

サポート実績例(順不同)

関連お役立ちサイト

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 株式会社テムズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.