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第三者視点による長期的な商品ブランドマネジメント

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お客様の課題・背景

食品メーカー
  • 長期的に商品ブランド戦略をともにマネジメントできるパートナーが欲しい
  • そのマネジメントを第三者視点で客観的にデータに基づいて提案してほしい

テムズのソリューション

  • ひとつのクライアントに対して複数人で長期的にコンサルテーションができる体制
  • マーケティング戦略を包括的に相談できるコンサルティングプログラム
  • 総合的なブランド戦略へと活用できる調査をアドホックで実施

概要

数多くの商品ブランドを持つ食品メーカー。企業ブランドへの寄与という観点も含めて包括的にブランド戦略を考えられるパートナー企業を探していた。

もともと総合的なブランドトラッキング調査を担当していたテムズは、ブランドマネジメントのセカンドオピニオンとして定期的なコンサルテーションも実施。すでにあるマーケティングデータに加え、新たな仮説検証調査やデスクトップ分析を総合的に収集し、その時々のブランドポジションや競合状況に応じた戦略立案をサポートしてきた。

その商品ブランドは企業の主幹ブランドにまで成長し、現在も堅調な売上を維持している。

プロジェクト費用

1,500,000円(年間)
※調査部分は除く

期間

通年

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