正確な効果測定をもとに、テレビCM等の広告戦略をコンサルティング
MENU
メニューを飛ばす
サービス
SERVICE
広告戦略策定
効果測定(テレビCM・各広告)
C・ROI|クロスメディアROI解析パッケージ
CMストリーミングリサーチ
戦略的リサーチ
選ばれる理由
MERIT
具体事例
CASE
会社概要
COMPANY
ビジネスエシックス
社長メッセージ
地図
社名の由来
テムズCM研究所
採用情報
お問い合わせ
CONTACT
地域ブランド・ファネル診断
HOME
»
地域ブランド・ファネル診断
あなたの“まち”はどう見られているか客観的に把握していますか?
自治体のポジションを把握する新たなるマーケティングメソッド
「地域ブランド・ファネル診断」
“まち”のブランドの位置づけを正確に把握し、次なる地域プロモーションへと繋げます
<地域ブランド・ファネル診断を使った地域タイプ分類>
A【誉れ(ホマレ)のまち】
認知・理解・好意ともに高い水準を満たす
B【一芸(イチゲイ)のまち】
特産品などの一点だけが突出し、地域全体への理解度が低い
C【濡衣(ヌレギヌ)のまち】
認知は十分だが誤解などにより好意度が低い
D【杵柄(キネヅカ)のまち】
認知はあるが情報が古いため観光や移住の候補に挙がらない
E【伸び代(ノビシロ)のまち】
絶対的な認知が不足している
Facebook
Hatena
twitter
Google+
検索: