正確な効果測定をもとに、テレビCM等の広告戦略をコンサルティング

地域ブランド・ファネル診断

  • HOME »
  • 地域ブランド・ファネル診断
あなたの“まち”はどう見られているか客観的に把握していますか?

自治体のポジションを把握する新たなるマーケティングメソッド
「地域ブランド・ファネル診断」

“まち”のブランドの位置づけを正確に把握し、次なる地域プロモーションへと繋げます

<地域ブランド・ファネル診断を使った地域タイプ分類>

  • A【誉れ(ホマレ)のまち】
    認知・理解・好意ともに高い水準を満たす
  • B【一芸(イチゲイ)のまち】
    特産品などの一点だけが突出し、地域全体への理解度が低い
  • C【濡衣(ヌレギヌ)のまち】
    認知は十分だが誤解などにより好意度が低い
  • D【杵柄(キネヅカ)のまち】
    認知はあるが情報が古いため観光や移住の候補に挙がらない
  • E【伸び代(ノビシロ)のまち】
    絶対的な認知が不足している

※詳しくはこちらをご覧ください。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • facebook
  • 株式会社テムズfacebookページ
  • C・ROI(クロイ)
  • CMストリーミングリサーチ
  • アドバイザリープログラム
  • テレ・サポートプログラム
  • PieR(ピア)
  • PR+PR
  • 真毛多さんのマーケティング相談所(YouTube)
  • ぐろ〜かるCM研究所
  • モノ売る地方CM コト得るPR動画
  • CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎
  • セミナー開催
  • Q&A
  • 地域ブランド・ファネル診断
PAGETOP
Copyright © 株式会社テムズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.