今回は、市長・副市長・町長が“ひと肌”脱いで、「真剣な地元愛」から生まれた「最小限の投資」で効果を上げているユニークなPR動画を追っています。http://biz-journal.jp/2017/02/post_18117.html
- 9500円で、ここまでできる!市長熱演の手づくりPR動画
【長野県小諸市「小諸がアツ・イー!」篇】 - まさか本当に脱いでしまうとは、、、「インパクト」と「話題づくり」
- なぜ、市長なのか――「地域の代表性」と「制作時間の短縮」
- ふるさと納税の獲得がPR動画の効果検証のひとつに
- 肝心なのは、拡散が起こるまでの助走期間
- こんな楽しい“まち”なら「住んでみたい」「行ってみたい」と思わせる
- 市長が体を張ってPR
【秋田県湯沢市「湯沢ストリート ブラッ!!改」篇】
【高知県津野町「天狗高原」篇】
ご興味のある方は是非のぞいてみてください。
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