テレビCM、インターネット、新聞、雑誌、交通広告、
PRクロスメディア展開のROI(=費用対売上効果)を明確化

「ROI把握」&「接触—購買までの問題点抽出」
最適なクロスメディア活用に向けてのソリューション
ファネルを用いて、出稿—購買までを段階的に評価することにより、
的確な問題抽出が可能

多媒体・多段階という複雑な構造を、出稿―実効果までの各段階にチェックポイントをおくこと(ファネル)で全体像を捉えます。その結果、問題となるボトルネックを俯瞰的に発見することができます。
さらに、個々の施策において設定したKPIを参照することでプロセスの中間到達度を評価し、媒体戦略やクリエイティブの変更などコミュニケーション戦略全体の迅速な改善をサポートします。

様々な業種、様々なキャンペーンに対応可能
導入事例

「C.ROI」導入の流れ

迅速・高密度のResearch & Analysisがリーズナブルに実行可能
