- 2022年2月14日 次年度キャンペーンへ向けてのTVCM効果測定
- 2022年2月14日 コミュニケーション戦略のネクストステップを見据えたトラッキング調査(ベンチマーク・時系列調査)
- 2022年2月14日 産学協働による新規店舗コンセプト開発のリサーチ&コンピュータデータ解析
- 2022年2月14日 大規模観察調査に基づく売場改善による「売り逃しの低減化」
- 2022年2月14日 クラスター分析による商圏住民の属性把握
- 2022年2月14日 モデル式導入によるROI(広告の費用対効果)の“見える化”
- 2022年2月14日 新ブランド導入からの継続的なトラッキング調査(ベンチマーク・時系列調査)
- 2022年2月14日 商品特徴に合わせたオリジナル調査項目
- 2022年2月14日 BtoB新聞広告の表現展開コンサルティングと広告効果測定
- 2022年2月13日 クレジットカードにおける新プレミアムカード(ゴールドカード)の受容性検証