- 2022年2月15日 新商品ローンチキャンペーンの効果測定調査・分析
- 2022年2月15日 ローカル企業の新規TVCM戦略のプランニングサポート
- 2022年2月15日 スポーツイベントの大型看板広告の効果測定調査・分析
- 2022年2月15日 スポンサーシップの効果測定調査・分析
- 2022年2月15日 第三者視点による長期的な商品ブランドマネジメント
- 2022年2月15日 自治体の観光戦略策定に向けたマーケティング調査・戦略立案
- 2022年2月15日 Z世代の価値観を明らかにするクラスター分析
- 2022年2月15日 自社が取り扱う広告媒体の価値を明確化
- 2022年2月15日 プロモーションターゲットのペルソナを把握
- 2022年2月15日 広告出稿計画やクリエイティブ改善のサポート